SSブログ

再び一風堂 [旨し]

味の違いがどうしても気になり、今度は五反田店に行ってみました。頼んだのは勿論、「白丸元味」です。

DCF00122.jpg


最初にスープを一口飲んでみてびっくり!銀座店と全然味が違います。こちらは非常に福岡に近い味で、満足できました。でも、本店はまだまだ濃厚かな?

銀座点は 「一風堂 COLLECTION 」 となっていますが、何か味の違いに関係があるのでしょうか。

ちなみに、ランチタイムは 100 円でごはんと一口餃子がついてお得です。


「一風堂」ドラゴン(中国マーケット)に挑む!―中国に進出した外食企業は何をつかんだのか

「一風堂」ドラゴン(中国マーケット)に挑む!―中国に進出した外食企業は何をつかんだのか

  • 作者: 河原 成美
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 単行本



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

sachi

見ると食べたくなりますよねラーメンって・・・
あーおいしそう
by sachi (2010-08-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。