SSブログ

F1 イギリス GP 予選結果 [F1]

レギュレーションの変更によりレッド・ブルとルノーが
パフォーマンスに悪い影響を受けていますね。
シーズン途中の大きなレギュレーション変更はやめて欲しい。

ダブルデッカーのディフューザでブラウン GP がぶっちぎった時も
他チームがコピーしましたが、禁止なんかしなかったのにね。

今回最もおいしいのは影響の小さいと言われるフェラーリ。
予選でレッドブルに敗れたもののこれまでに比べると僅差です。
FIA の現会長はジャン・トッドですしねぇ・・・。

Q3 は雨の影響で 1 アタックしかできませんでしたが、
それでも何とかレッド・ブルがフロントローを独占。
ただし、ポールはベッテルではなくウェーバーでした。

1. ウェーバー
2. ベッテル
3. アロンソ
4. マッサ
5. バトン
6. ディレスタ
7. マルドナルド
8. カムイ
9. ロズベルグ
10. ハミルトン

ハミルトンはファーストアタックをユーズドで出ていき失敗。
今季は歯車がかみ合っていませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。