SSブログ

テガミバチ (11) [漫画]

テガミバチ 11 巻です。

今回の内容は、ラグが鎧虫に追い詰められたところをゴーシュが救う部分と、 BEE 達のカベルネ追走がメインになっています。人気が高いと思われるジギー・ペッパーの登場シーンも多いですね。あと、モック・サリバンの変な技が見られます。普通に心弾撃てないのかよ・・・とも思いますが・・・。

アンバーグラウンド政府や人口太陽を除く読者の一番の関心は、ゴーシュが元に戻っているかどうかだと思いますが、今回は結論が出ませんでしたね。ジャンプ SQ 本誌では事実がわかってるんだろうなー。気になりますね。テガミバチの話の組み立て方からすると、ノワールのままの方がストーリー展開しやすいんじゃないかとも思いますが。

以前からロイドには裏がありそうですが、どう展開していくのか・・・。


テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 11 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/10/04
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり不具合かcapeta (23) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。