SSブログ

携帯買い換えたいなぁ ( 4 ) [家電]

まず SoftBank の新機種ですが、注目はやはり 945SH でしょうか。

防水、 Wi-Fi 、 1200 万画素のデジカメと機能てんこ盛り。
HD ムービーは・・・携帯じゃビデオカメラ程の性能は望めませんし、
個人的にはおまけ程度と考えた方が良いでしょうね。
ただし、 HDMI でテレビに接続して出力できるのは非常に便利。

まだ店頭にモックがないので、デザイン等の外観についてはよくわかりません。
写真で見る限り、無難に前モデルのデザインを継承してるのかなーという感じ。


パーフェクトガードナー 940SH P015940SH

パーフェクトガードナー 940SH P015940SH

  • 出版社/メーカー: ラスタバナナ
  • メディア: エレクトロニクス


ところで、待てば 943SH の後継機にあたるサイクロンモデルが出るのかな?
出たとしても秋以降だろうな。それまで携帯がもたない予感(笑)。

ちなみに、ガンプラケータイは要らないです(笑)。

SoftBank で欲しい機種が他にないので、次は DoCoMo です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。