SSブログ

Indy 500 決勝を観よう! [Indy Car]

さて、いよいよ Indy500 も決勝ですね。佐藤琢磨は練習走行でのクラッシュしましたが、何とかバンプデーをクリアして、後方ながら決勝グリッドを獲得しました。

オーバルはスターティンググリッドじゃ勝負は決まりませんから、何処まで順位を上げられるか楽しみです。何としてもリードラップに残って、イエローコーションで上位にジャンプアップして欲しい。

しかし、インタビューを見ても琢磨は楽しそうですねぇ。

今回、 GAORA は生放送ですね!しかも HD 画質ですよ。私は HD 契約していませんが(笑)。
どのみち時間的に全部観るの無理そうなんですけどねー。

  05月30日(日)深夜 1:00~翌朝6:30

頑張れる人は、ぜひ観ましょう。

ところで、佐藤琢磨のインディカーグッズは出ないのかな?ミニカーとか。


2007 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

2007 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユーロピクチャーズ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。