SSブログ

シンガポール GP 決勝結果 [F1]

アロンソが 2 連勝でした。ヴェッテルが優勝できなかったのは、予選でのチームの失敗が全てでしょうね。アロンソはやはり、総合力ではナンバーワンでしょう。

1. アロンソ
2. ヴェッテル
3. ウェーバー
4. バトン
5. ロズベルグ
6. バリチェロ

ハミルトンはウェーバーと絡んでリタイア。やはり頭に血が上りやすいタイプですね。ウェーバーは淡々と走って 3 位。序盤にタイヤ交換するという戦略に出ましたが、マクラーレンの遅さにも助けられて作戦が当たりました。ここ数戦、基本は無理しないで取りこぼしを防ぐ作戦に徹していますよね。正直つまらん。

いよいよ 2 週間後は日本 GP です。前評判ではレッド・ブルがぶっちぎりということになっていますが・・・。ヴェッテルも得意そうですね。

日本 GP といえば、イベントが各地で開催されますが、今年は何処でどんなイベントがあるのでしょうか。来週末のモータースポーツジャパンは、今年はあまり F1 は関係なさそうですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。