SSブログ

ベルギー GP 予選結果 [F1]

雨に翻弄された予選の結果です。

1. ウェーバー
2. ハミルトン
3. クビサ
4. ヴェッテル
5. バトン
6. マッサ
7.バリチェロ
8. スーティル
9. ヒュルケンベルグ
10. アロンソ

Q3 で 2 回目のアタックは、雨でほぼ全員がタイムアップできず、 1 回目のままウェーバーがポール。雨でも唯一タイムを更新してきたのはハミルトン。やはり速さは素晴らしいですね。

しかし Q1 でのヴェッテルには一瞬ひやっとしましたね。雨が強くなっていたら Q1 落ちもありえたでしょう。どうもあのチーム(エンジニア?)は裏目に出る作戦ばかり選択しているように見えます。

それにヴェッテル、理由はどうあれウェーバーに負け過ぎですね。このままチャンピオンになれなければ、確実に評価を落としたシーズンになりそう。ポテンシャルはヴェッテルの方が上だと思うんですが。

それ以上にウェーバーのチャンピオンは阻止して欲しい。ウェーバーじゃなければハミルトンでも良いです・・・が、バトンとマッサはイヤだなぁ。

アンチウェーバーな blog になってきてる気がする・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。