SSブログ

いよいよスパです! [F1]

F1 は夏休みを終えて、明日からいよいよファン待望のベルギー GP 、スパ・フランコルシャンです。ここからの終盤戦では、スパ、モンツァ、鈴鹿とシーズン中最も興奮できるサーキットが目白押しです。

週末はずっと雨との予報でしたが、どうなんでしょう。このサーキットは完璧 F ダクトサーキットだと考えられますが、雨は波乱が起こるから、チーム力の劣るレッドブルは取りこぼしそうですね。直線もあるので、 F ダクト搭載チーム、特にマクラーレンはオーバーテイクという面では有利かもしれません。

しかし、スパのオールージュも鈴鹿の 130R も、 V8 になってからつまらなくなっちゃいました。 V10 だとフラットアウトで駆け抜けるのは至難の技だったのが、誰でもベタ踏みになったコーナーって多いですよね。 130R の場合はレイアウト変更の影響もありますけどね。

しかし、ヴェッテル優勝できるかなぁ・・・少なくとも・・・ウェーバーのチャンピオンだけは勘弁・・・。


cloer Belgian Waffle Maker (ベルギーワッフルメーカー) 1445

cloer Belgian Waffle Maker (ベルギーワッフルメーカー) 1445

  • 出版社/メーカー: cloer(クロア)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3 購入! ( 3 )BILLY BAT 4 巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。