SSブログ

山本左近が日本 GP に出走か! [F1]

ボンボンドライバーの印象が強い山本左近選手ですが、何と今年の日本 GP に HRT から出走することが決まったようです。現在もスポットで参戦していますが、正ドライバー昇格とも報じられていますね。どうやらチャンドックの資金が途絶えており、セナとチームメイトになるようです。

すっかり持ち込みドライバーの印象が定着してしまった左近ですが、それでも F1 に乗れているのは凄いことだと思います。一定の評価があることは間違いないのでしょうね。

テレビのインタビューなんかじゃ気取ったイメージがある左近ですが、実物はわりと天然で憎めない感じです。カムイ以外の日本人ドライバーも応援しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F-06B バッテリ復活PS3 購入! ( 1 ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。