SSブログ

アイオワ決勝 [Indy Car]

今回は生中継を観るのは諦めたので、起きてから結果を見たら・・・佐藤琢磨 177 周目でリタイア・・・。

3 位走行中にバックマーカーをかわそうとしてのクラッシュだとか。インディでは傍目からだと何も問題がないのに壁に吸い込まれるようにクラッシュするというシーンをよく見かけるのですが、そういうパターンでしょうか。 F1 でも前車に近付き過ぎてダウンフォースを失って挙動を乱すというのをたまに観ますが、インディだと頻繁に発生しますね。しかも、オーバルだとそのままクラッシュ。

琢磨のコメントを見るとチームに謝罪しているので、ドライバーのミスということになるんでしょうね。経験を積めばこういうことはなくなるのかな?

今回のレースは録画していないので、再放送を観ることにします。


佐藤 琢磨 2010 ドライバーズキャップ

佐藤 琢磨 2010 ドライバーズキャップ

  • 出版社/メーカー: TS/佐藤 琢磨 COLLECTION
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。