SSブログ

capeta 22 巻 [漫画]

先週購入しました。
今回はカペタの F3 初優勝とチームの財政状況と
スポンサー集めについてが主な内容になっています。
これまでのどのレース漫画よりもリアル感がありますよね。
それと、巻末に筆者と小林可夢偉の対談が収録されています。


capeta(22) (講談社コミックスデラックス)

capeta(22) (講談社コミックスデラックス)

  • 作者: 曽田 正人
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/05/17
  • メディア: コミック


しかし、本当に F1 まで登りつめる才能のあるレーサーは、
ジュニアカテゴリーはトントン拍子で登っていくんでしょうね。
苦労しないといってるわけじゃありませんよ。

そういや最近はカムイを持ち上げた記事を良く見るのですが、
「これまでの日本人とは違う。最高の可能性を持ったドライバー」
というような煽り文句を良く見ます。

いやまぁ、才能があるのは同意なんですが、
これまでの歴代日本人 F1 レーサーを
そこまで過小評価しなくても・・・と思いませんか?
マスコミなんてそういうものだというのは承知しているのですが、
それでも違和感がありますよね。
タグ:Capeta カペタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。