SSブログ

佐藤琢磨、インディに参戦! [F1]

佐藤琢磨がインディに参戦するとの発表がありました。

チームはかねてから噂されていた KV レーシング。オーナーはジミー・バッサーなんですね。知りませんでした。元チャンピオンのチームですから、レーシングスピリットの生きた良いチームかもしれませんね。




さて、 3/14 には開幕戦らしいのですが、 GAORA で中継やりますね。私はケーブルテレビで視聴可能です。ただ、アメリカンなレースはレース時間が深夜~明け方なので、生放送を観戦するのは非常に辛いですね。

観戦といえば、インディジャパン@もてぎにも参戦するわけですよね。 F1 よりチケットも安いでしょうから、みなさん観戦されては如何でしょうか。首都圏在住で車を持っていれば、鈴鹿よりかなり楽じゃないかと思います。

それにしても、危険なレースなので怪我だけはしないように。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。