SSブログ

一貴は・・・ [F1]

えー。えー。えー。

ステファン GP は一貴の獲得を考えているのか。
パッケージがトヨタだし、援助もあるんでしたっけ?

一貴の発言にも余裕があるし、
もしかしたら・・・とは思っていましたが。




一貴ファンには申し訳ないけど、
彼は F1 ドライバーのレベルに達していない。
思考もレーサーのそれじゃない。

もう良いでしょうよ。

厳しいようだけど、ここ 2 年の結果を考えると、
F1 に乗せることで日本人の評価が下がるだけです。
海外メディアの評価もご存知の通りでしたし。

トヨタもカムイが有望なんだから、
一貴を無理やり入れなくても良いのではないでしょうか。
国内レースでもドライバーとして生きていけるだろうし。

オヤジ殿から辞退を促してやった方が・・・。

タグ:トヨタ 中嶋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。